人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50代・・自分らしい理想の暮らしを求めて♪

kagibarisorahana.exblog.jp
ブログトップ

2017年7月・・・2世帯3階建て住宅に引越し

はじめまして。

編み物教室ブログ同様・・・
こちらもよろしくお願いします。

2017年3月26日・・・仮住まいに引越。
小雨の降る中、丸1日がかりの引越。
家族が多い分荷物も多い。
ひたすら不要なモノを捨てる作業をしていた記憶。
いかにゴミを捨てる作業というのは大変な事だと感じる。
市に粗大ゴミを引き取り数回。
ゴミ袋・・・数えきれず。
一度には出せないので小分けの出して。
ご迷惑かけない配慮・・・。
けっこう気を使います。

仮住まいもわんこがいるので2階建て1軒屋を借りる。
家賃も馬鹿にならないな~(>_<)
でも仕方ない。
あとになってはマンションで気をつかうよりは、1軒屋で正解。
人間も仮住まいはストレスなのだ。
同じくわんこもね。
工期の短いハウスメーカーにしたので、7月15日に新築の家に戻る事ができた。

わんこも人間より先に新しい環境に慣れた?ように感じ。
良かった!と思っていた。


のに・・・・


実はそうではなかった。

つづく・・・。

by sora-hana-2011 | 2017-08-30 10:16 | 家の事

3人の子供も手を離れ2017年7月2世帯3階建て住宅に建て替えました♪新しいAtelierの事・家の事・わんこの事・日常の思うことなどつづります。


by sora-hana-2011